
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

まが~るシートで、マリー・アントワネットの転写のグラスケースNO,1完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 23.2014 パッチワーク 0 comments 0 trackback
(^_^)/おはようございます。


わが娘のことのように心痛め、涙を流したり
感極まって痛くなるほど拍手をしたり。。。
真央ちゃんのエキシビジョン゛スマイル”、観たかったのに、
みはぐれてしまいました、残念゚(゚´Д`゚)゚


まが~るシートというはじめての副資材をつかっての
グラスケース、第1号完成(・∀・)

image3227.jpg

固めの芯を使っても、なんとも心もとなかったグラスケース、
このまが~るシートを使うとバッチリ、固くなります。

image3231.jpg
マチをつけましたので、出し入れがしやすいと思います。

装飾を除けば、作り方はかんたん、
時間があれば、いろいろ作ってみたいです。

とりあえず、キットNO,2に着手します。。。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/679-b1384ca2

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

