スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

黒いビーズ刺繍のモチーフレースで・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 15.2014 パッチワーク 2 comments 0 trackback
よく降りましたね~
初めて見る、幻想的な景色でした・・・
が、仕事帰りの人々は
電車が遅れたり、
積もった雪道を歩くのはたいへんだったでしょうね・・・

友人が、旅先で転んで骨折したと知り、
他人事ではなく、
外出ができずにいます。
雪国の人からは、こんな雪ぐらいで・・・
と笑われるかもしれませんが、
九州育ちなので、雪道は苦手です~
3月のキット用2作品も、細々とした副資材が揃わず、
完成していません。

手持ちぶさたなので、
園部美知子さんの貴婦人柄に黒いビーズのモチーフレースをコラージュして
バッグをつくりはじめました。。。
image3184.jpg 
いつものRuru作品らしくないものになりそうですが・・・

みなさん、雪道、気をつけてくださいね

雪・・・大変でしたよ~
帰りは遅延した電車とバスに悩まされv-12
朝は積もった雪に埋もれてしまい・・・

外出しないのが一番!でしたね。
2014.02.16 14:17 | URL | mayu #JyN/eAqk [edit]
mayuちゃん、大変だったでしょう!!!
息子の様子を見ていて、そう思ってましたよォ~
今日、久しぶりに外出。
まだまだ道の両脇は残雪の山。
歩道からバス乗降口までのわずか5~60センチのところで、
雪に足をとられて転んじゃいました。
(怪我はなくホッe-330
mayuちゃんも気をつけてね~

2014.02.16 19:18 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/676-a00a47e7

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

