スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

雪の日のレッスン&続々完成!

Posted by ~*Ruru*~ on 04.2014 パッチワーク 0 comments 0 trackback
 昨日より10度も低い気温。
ちらちらしていた雪も
夕方はまるで吹雪のよう・・・
火曜日はなぜか、お天気が荒れるんです。
不思議・・・

今日は、午後のクラスのみ。
遠いところから出席の方々、
お帰りは大丈夫だったかしら?


生徒さんの作品が続々完成しました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

imagem.jpg 


ちょっと足踏み状態だったミニタペも完成!
imagem2.jpg 

実物のほうが、お色がきれいm(_ _)m
ボーダーは松山先生のオリジナル地でしたね~


imageity 



 I さんのバッグ。
はじめはうまくいかなかった刺繍でしたが
見事にできあがりましたね~


imagek 

Kさん
刺繍の葉は省略。
そのかわり、随所にKさんらしい個性が。。。



imagekt.jpg 
KTさんは、ボタンをつけられました。
とてもきれいな仕立てですね~

Kさん、KTさんはさっそく使用していました。
たっぷり入るので重宝とか・・・
よかったヽ(;▽;)ノ

(お名前の文字が小さかったたり大きかったりm(。・ε・。)mスイマソ-ン


さてさて、全員のみなさんが完成するのは、まだまだ時間がかかりそうですね。。。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/673-7b03625f

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

