
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

展示会&プチ講習会のお知らせとホームページについてのお願い

Posted by ~*Ruru*~ on 31.2014 パッチワーク 2 comments 0 trackback
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

昨年1年、闘病にあけくれましたが、
そんな失意のときでさえ、
手づくりは大きな励みと明日への希望へとつながりました。
つきましては下記のように、
展示販売会、および、プチ講習会を開催したいと思います。
興味のある方、
ぜひ、起こしくださいね・・・
image1_20140131110941f2a.jpg 

みなさまに、お願いがあります。
このファイルを作り、ホームページにアップしようとしたのですが、
(いつもはすんなりなのに・・・)
どうしても更新できません。
Fc2さんに問合わせたところ、何の異常もないとのこと。
何度試みても、ファイルがFc2さんに届かないのです。
ホームページビルダーの方に問題があるようですが、
お電話が混雑しているとかで全くかかりません。
しばらく、更新はできないと思いますが、
ネット上では問題ありませんので、
ホームページよりブログにきてくださっている方々、
恐れ入りますが、ブログアドレスをお気に入りに登録してくださいませ。
よろしくお願いいたします。

プチ講習会のポーチ、春らしいお色で心が
ウキウキしてきますね。

楽しみです。
2014.01.31 14:06 | URL | mayu #JyN/eAqk [edit]
写真、見えましたか?
ホームページが更新できず、朝から大奮闘。。。
ダメみたいv-404
2014.01.31 14:57 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/670-f4ac44a6

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

