
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

大人っぽく、ちょっとゴージャスに*バネ口ポーチ*

Posted by ~*Ruru*~ on 20.2010 ニードル 0 comments 0 trackback

もう、春の日差し、でも、風は冷たかった一日。

今日は、お教室でした。

みなさん、こつこつと仕上がっています。

2010_0320needle0002.jpg 

Ruruは、急ピッチ(?)でバネ口ポーチを作っています。

ちょっと、大人っぽく、ゴールドの花模様のリボンを選びました。

転写の両サイドは(見えないけれど、、、

純金メッキ加工のビーズを留めました。

リボン下側のループは

マットな純金メッキ加工の丸小ビーズとひき茶色のアンティークビーズで。

貴婦人の髪飾りは

ビーズパールと本物の珊瑚ですよ~!

明日(もう、今日ですね)には、完成させたいです。

では、また後ほど・・・

 

   お越しいただき、ありがとう♪

     また、どうぞ、お訪ねくださいね・・・。

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ←感謝しています。ありがとう  

    にほんブログ村

  つたない作品ですが

  応援よろしくお願いします^^。


 


 

 


 


 


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/67-fe56d6bf

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

