スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

行ってきました♪東京国際キルトフェスティバル

Posted by ~*Ruru*~ on 23.2014 イベント 0 comments 0 trackback

毎年いただくセレモニー招待券
ありがとうございますm(_)m


キルト大賞、素晴らしかったです!
 
IMG_0017.jpg  IMG_0005_20140123194245ba3.jpg
岡山県 赤堀さんの作品
(写真がうまく撮れなくてすみません)
お母様の人生を重ねて表現されたそうです。
ベルベットステッチという手法が新鮮でした。


いつもヾ(@⌒ー⌒@)ノ鷲沢玲子先生のコーナー
IMG_0030.jpg 
IMG_0028.jpg 
たくさんのウサギちゃん
かわいいლ(╹◡╹ლ)
IMG_0022.jpg 
中央が人気の三浦百恵さんのキルト。
人だかりがすごくて、撮影、難しいです・・・

I さん、Mさんといっしょになり
MさんのGet品見せていただきながらランチ。

園部先生とも宮崎順子さんともお話でき、
いい刺激をいただきましたo(^▽^)o


こうの早苗さんの新作本、
2冊GET!
レクチャーもあるのよ~といっていただきましたが、
3時まで待てず、お別れしました。


お年ですね~
草臥れました。。。
吉田恵子先生のトーク
29日?
とても行けそうににありませんわ。。。(+o+)








  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/667-584d8393

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

