
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

◆懐かしのヴィクトリアン布でワイヤーポーチほか・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 22.2014 パッチワーク 2 comments 0 trackback

昨年末、布用タンスを整理していたら出てきたヴィクトリアン布。
布にも賞味期限があるそうですが、
とっくに賞味期限が切れているこの布、
いま人気のワイヤーポーチに仕立てました♪
image_20140122155338784.jpg 

image1_20140122155402eb9.jpg  
お口、ぽっかり・・・
image5_20140122160944d70.jpg
ファスナー飾り
image6.jpg 

クリスマスに参加された方々だけにお配りしたミニミニポーチのキット。
お一人お一人、柄が違いますので
どんなふうになるのか楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノ
今日はWさんのミニミニポーチをご紹介しますね~
image2_201401221554340cd.jpg
同じ型紙で、手持ち布でもつくられました。。。
image3_201401221555014d4.jpg 


作11月~1月のキット。
Hさんが完成させました。
きれいな仕立てです~
Hさんはバック口に止めボタンを付けられました。
image4_201401221555441dd.jpg

先生~お元気ですか?
素敵な作品がどんどん出来て
個展がとっても楽しみです。
昨年の9月の巾着袋が欲しいんですが
個展のときありますか?

お体に気をつけて無理をなさらないよう
頑張ってください。
暖かくなったらお教室に遊びに行きますね~
2014.01.23 08:55 | URL | りぼん #JyN/eAqk [edit]
元気にしてますよ~(??だけど・・・)

しばらく更新がなかったから、心配していましたよ~

9月の巾着、多分、ピンクのネ?
ありますよ~
リボンちゃん、お好きだろうと思いながら
作った記憶があります。

作品展、あまり作れていないけれど、決行する予定です。
でもね、その前に検査入院!
どうなるかしらとハラハラしながら
準備進めてます。

食事、しましょうね♪
2014.01.23 18:14 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/665-479ace98

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

