
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

◆ケイト・グリーナウェイーの布でワイヤーポーチ完成&・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 18.2014 パッチワーク 0 comments 0 trackback

image3_20140118110902fff.jpg
  
小さなボストンタイプのワイヤーポーチが完成しました。

18センチのワイヤーを使ったにも関わらず
前回の15センチのワイヤーポーチより小ぶりに感じます。
2013-10-16porchinwire-1.jpg
というのも、
今回のワイヤーは日本製で
前回のは東南アジア製(とか)
全体の長さがそう変わらないことに気づきました。
見た目も出来上がった感じも
日本製の方がほっそりとしていて、
東南アジア製はごつい感じです。



話は戻って・・・
反対面です。

image_20140118110836225.jpg
持ち手のお色、気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、
実際はもっとソフトなお色です。
Ruruは持ち手をつけましたが、
キットではご希望者のみ・・・にしようかな~?
お教室では半分以上の人が、不要とされるかも・・・
ファスナー飾りにリボン刺繍をしました。
写真を撮りわすれましたので、
お教室での楽しみに・・・


毎月のキットのほかに作られたHさんの作品をご紹介しますね~
image1_201401181109362a0.jpg 
☝のキットはクリスマス限定キットです。
みなさんのキット、一つ一つがちがいますので、
みなさんの完成作品みせていただきたいです。

(I さんの作品、みせていただいたのに、
を持ってなくてうつせませんでしたね~
また、お教室に持ってきてくださいね)


カードケースは昨冬のキットですが・・・
image2_20140118111025643.jpg 
Hさんは、いつもきれいな手仕事をされます。
( ゚д゚ )見とれますよね~


終わりに近づいていた

《草乃しづか の 世界展》             
《一針に祈りをこめて40年》


銀座松屋で観てきました。
言葉では言い尽くせないほどの素晴らしさでした。
おこがましいですが、
よい刺激もいただきました・・・

色々あって
停滞気味のRuruでしたが、
もうちょっとがんばってみようかな。。。と

寒い日が続きますね~







  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/663-a8ff0bdf

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

