
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

◆突然に!? シーザーズケース完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 08.2014 パッチワーク 0 comments 0 trackback
昨日は、2014年、初教室。
駅でぱったりHさんと遭遇(?)

いつも、お教室まで荷物もっていただきm(_)m
以前はね、冬の晴れた朝は、ここから富士山がみえたのよ~
とRuru・・・

いろんなビルが建って、モノレールの駅舎ができて、
いつのまにか、見えなくなってしまった富士山。。。
 


たくさんのご出席ありがとう!

遠方からのご出席のNさん、Kさん、KTさん、Sさん
ご苦労さま!


夜、突然、シーザーケースが作りたくなりました/(-_-)\。
なんとなく、うまくいかなかったのは、突然過ぎたから???
image1_20140108104638039.jpg 
image2_2014010810465931f.jpg 
image3_20140108104719243.jpg 
そろそろ、2月のキット見本を作らねば・・・。
未だ、色々、思案中(´-ω-`)




  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/659-e052cbee

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

