スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

大晦日*祈りをこめてミニチュアバッグ…

Posted by ~*Ruru*~ on 31.2013 パッチワーク 5 comments 0 trackback
 いよいよ大晦日
穏やかな。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!お天気です。
いろいろあった1年でしたが・・・

闘病中のRちゃんやMさん、Sさんに
がんばれ!頑張れといってしまったけれど、
はたして、Ruru自身は、これまで、頑張ってきたのかなぁ~と
呟いたら
傍にいた次男が
頑張ってきたんじゃないの・・・と。
いつもいつも、いたらぬ母に対して寛大な息子です。
ありがとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

image5.jpg
ここ数日、ベッドに入る前の小一時間、
ミニチュアバッグを作っていました。
どれも6~7センチの大きさ。
ピンクッションに仕立てたものもあります。
兄との別れで、
Ruru自身も人生の最終章に踏み込んだような気がしてなりません。
兄の冥福や、
身近な人、一人ひとりを思い浮かべながら幸せを祈る
静かな時間でした。

Ruruのブログにお立ち寄りくださったみなさま、
1年間ありがとうございました。
新しい年もまた、変わらず、お立ち寄りいただければ、うれしいです。

Best wihes throughout the coming  year!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.31 13:05 | | # [edit]
鍵コメさん こんばんは~
こちらこそ、ありがとうございました。
いよいよ、今年もおしまいですね~
色々省略したので、
ゆっくりお蕎麦をいただき、
紅白見ていますよ~
これからは、省けるものは省いて、体力を温存しながら、
がんばっていこうと思ってますぅ…
新しい年もよろしくお願いします。
2013.12.31 20:15 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.31 23:00 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.31 23:00 | | # [edit]
鍵コメさん
お陰さまで穏やかな、新年をむかえました。
今年もよろしくお願いいたします。
2014.01.01 09:22 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/656-bfe74ad1

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

