スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

◆ヴィクトリアンバッグ*カフェの貴婦人*完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 27.2013 パッチワーク 0 comments 0 trackback
おはようございます♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪
今年も4日を残すのみとなりましたね~

大片付けの合間を見ながら
ヴィクトリアンバッグ《カフェの貴婦人》
完成しました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
image2_2013122709560032f.jpg 
アンティークレース、アンティークレース地など、
Ruruのお宝を詰め込んで。。。。。
 
オークションなどでアンティークレースなど入手することもありますが、
着荷すると、
ホントウ?
と思うとき、あります。
先日、日比谷でみた映画(鑑定士と顔のない依頼人)の
鑑定士は、偽物のなかにも、1点、真実があるというのが持説でした。
彼は、彼の人生の終末に、彼の持説を
突きつけられるのですが・・・

Ruruが求めるアンティークものなど、
それほど高価なものは買えないですから
誰でもが手にいれられる大した値打ちもないのでしょうが、
それでも、
年月を経た味わいは捨てがたく、
本物のアンティークレースであって欲しい願いと、
雰囲気があえばいいかな、
という思いと~

image3_201312271014294a2.jpg 
ややパープルがかったピンクのシルクリボン(7ミリ)・・・
とても好きな色で、大事にしまいこんで、ずっと使えずにいました。
黒にはやさしく、おとなっぽいピンク、
このピンクがぴったりと選びました。
まだまだ欲しいと思って、ネットで注文しましたが、
いつまで待ってもなんのお返事もありません・・・
廃業されたのかなぁ?

image_201312270956278f8.jpg  
裏面です。

長年、手仕事をしていますが、
アームカバーは縫ったことがありません。
セーターやフリーズの季節になると、いつも、必要を感じながら。

いただきました♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
かわいい手作りのアームカバー
image4.jpg 
ありがとうございますm(_)m
重宝させていただいてます。









  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/655-425669e9

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

