スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

◆うれしかったこと

Posted by ~*Ruru*~ on 19.2013 パッチワーク 0 comments 0 trackback
振り返ると今年は・・・

入院手術にはじまり、Rちゃんの闘病生活、兄との永遠の別れ、
それから、親愛なるキルト友Sさんのガン告知~
などなど、
辛いことが多い1年でした。。。


でもネ、
うれしいこともありましたよ~

孫娘が折ってくれた千羽鶴
日頃はぶっきらぼうの子供たちのさりげない心遣い、
ブログを通してメールをのやりとりを始めた方々の励まし、


もちろんもちろん
生徒さんたちの存在!


日頃はお教室用のキットに追われて
、お教室外の方用のキットは作れずにいますが、
カードケースは、
手術のため、講習予定をキャンセルしたこともあって、
ご希望の方々にお送りしました。
その中のお一人、Mさんから完成画像が送られてきました!


ruru1.jpg


 ruru 2

手際の悪いテキストだったにもかかわらず、
すてきに出来上がってますね~


お教室でも、生徒さんの完成作品を見せていただきのは
最高にo(^▽^)oひと時。
いつもいつも、あのキット、完成しているのかしら・・・
と、気にしているんですよ~
完成したところを見せてもらいたくて、
お教室時間をたっぷり、確保していますので・・・


もう一つ、うれしかったこと
手作りのプレゼント♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

image_2013121910162728f.jpg 
レース編み、大好きだけれど、時間がなくて・・・
いつも、本を眺めながらため息(。-_-。)
その、いつも眺めていたレース編みの手づくり巾着をいただきました~
お箱も素敵! (TдT) アリガトウ


今日は、長くなりましたm(_)m
グレイのモアレに、黒いレースを留めて、リボン刺繍~
合間をみてすすめています・・・
image1_201312191036251cf.jpg 

最後までお読みいただきありがとうございました。
( ̄^ ̄)ゞ




  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/654-33089a5b

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

