スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

◆完成間近のパネル柄のバッグ&cotton timeさんの作品展♫

Posted by ~*Ruru*~ on 30.2013 パッチワーク 0 comments 0 trackback
ハッピーハートさんのパネル柄で、大きなレッスンバッグを作ろうと
スタートしたのは、いつだったでしょうか・・・
一度は組み立てまでできていたのですが、
なんとも可愛くない・・・

サイドのマチを思いきって取り、
底マチは残すものの、小さくして再挑戦!
 
image1_20131130001313b58.jpg 

大きさが違うと感じもかなり違ってきて、
後ろ面などはリボン刺繍もやりかえ↓

image2_20131130002158837.jpg 

随分時間がかかってしまいました が、
もう一つのバッグ同様、
持ち手をつければ、完成です。。。


好天に恵まれた水曜日、
Kさん、Yさんを誘って、
茅ヶ崎のcotton timeさんの作品展にいってきました。

お付き合いは全くないのですが、
時々、
ブログに伺わせていただいていて、
パープルのお色合わせが魅力的でした。

40数名の生徒さんの力作、かわらしい小物。。。
あたたかなムードの作品展でした。

Yさんが調べてくれたこじんまりしたパスタのお店でランチ。
とても美味しかったのに、店名を思い出せません・・・

サザンStにでて、
フラワーデザインの展示販売やパン屋さんでお買い物したり、

海風が少し冷たかったけれど、
気持ちのよい一日でした。
作品展に伺うと、
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!刺激をいただきますね~








  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/647-e5aca619

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

