スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

キュートなグローブホルダーBy Ribbons*House*

Posted by ~*Ruru*~ on 24.2013 パッチワーク 2 comments 0 trackback
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!お天気~
わが家の周辺も、紅葉がすすんでいます。
image_20131124183543c51.jpg 




中央林間で開催される手づくりMarche'のパンフを
Ribbonちゃんからいただいていたので
行ってきました!

\(◎o◎)/!ものすごい混雑!
たくさんのお店が、とうきゅう横の歩道に並んでいました。
人ごみをかきわけて、覗いてみるけれど
手に取ることもできないほどの盛況さ・・・

キョロキョロみまわしながら・・・
ええっ、通り過ぎちゃったかしら?・・・

Ribbonちゃんのお店は、かなり奥でした。
(去年と同じ場所?)

Ruruの復帰と入れ違いのように闘病生活を余儀なくされたRibbonちゃん。
まだまだ治療中だけれど、
がんばって手づくり、出店!

すごい!

目標がある生活は、
よい治療にもなっているのよね・・・

かなりスマートになって、素敵なウィッグも身について
美人がいっそう美人になったわ~♫

Ribbonちゃんのお店でみつけた
キュートなグローブホルダー!
image3.jpg 
この冬、活躍してくれそう・・・


偶然お会いしたHさんとお茶をして、おしゃべりして
心地よく家路につきました。

会場の写真、撮れませんでした。
Ribbonちゃんのブログはhttp://ribbonshouse.blog135.fc2.com/
 




先生! 今日はホントありがとうございました。
遠いところ来ていただき お話でき
お会いできて嬉しかったです。
差し入れもたくさんありがとうございました。

ブログの紹介にイベントのことまで記載していただき
嬉しいです。ありがとうございます。
先生の個展も絶対に見に行きたいと思ってます。
素敵な作品作り無理なさらないよう頑張ってください。
元気なうちに
お教室にも遊びに行こうかなぁと思います。
先生の作品見るの楽しみです。
また メールしますね。
2013.11.24 21:28 | URL | りぼん #JyN/eAqk [edit]
りぼんちゃん、
お元気そうなりぼんちゃんにお会いできて
安心しました。うれしいです。
それに、たくさんの作品、感心してしまいました。

まだまだお話したいことがありました。

お教室にお遊びにいらしてくださいね。
みんな、大歓迎よ!
お教室スケジュール、まめに更新するようにしますね。
2013.11.24 23:31 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/646-adf2f69f

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

