
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

◆いろいろ下準備中♪

Posted by ~*Ruru*~ on 04.2013 パッチワーク 0 comments 0 trackback
窓を開けると、
真っ赤に色づいた木々が~
秋が深まってきましたね~

11月のキットがようやくまとまったので、
少し制作に励もうと・・・
めずらしく同時進行させています。

現在一番進んでいるのは↓
image1_20131104125456e70.jpg 
↑大きなレッスンバッグです。


image2_20131104125703b8a.jpg 
↑左のバッグはキットからでた端切れなのですが、
こうの早苗さんのリネン地でお気にいりでしたので、
8センチ角にカットできるものを整理して
ジャガードと市松に繋ぎ、アンティークレースを。

真ん中は、ハッピーハートさんの布。
グレイに見えますがパープル系。

右上はキルトゲイトさんの布。
やはり、アンティークレースでアクセントをつけたいと思います。

4月に、八王子みなみ野のギャラリー桜草で展示即売会を開催予定ですが、
一般のお客様には、意外に、ヴィクトリアンは知られていないように思います。
ええっ~、こんなの初めて見た。。。
と、よく言われます。
でも、お買い求めくださるのは、
日常使いができる、Ruruとしてはシンプル系のバッグが主流です。
それでも、あれやらこれやら、
材料を吟味しながら、仕上げていきたいと思っています。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/643-e7e88419

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

