スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

◆お花いっぱいのミニ・ピンクッション

Posted by ~*Ruru*~ on 02.2013 雑貨 0 comments 0 trackback
image_201311021626108c1.jpg 
昨夜は、こんなもの、作ってすごしました。

楕円の瓶の蓋は、5.5×4×2.5(深さ)の大きさ。
長年愛用している化粧水や乳液の蓋で、
いつも捨てきれずしまっています。


前回の展示販売会では、もう少しかんたんなものでしたが、
直ぐに、Sold Out になってしまいました。。。

今回は、少しお飾りをたくさんにしてみました。
リボンの陰に見えるチャームは
糸巻とシンブル。
通販で買ったものなので、なんだか安っぽくて引出の隅に仕舞っままでしたが、
こういう小物につけてみると、結構かわいい!

周囲のフリルも2段にして蓋にはブレードを貼ってグレードアップ。
さらに
便利かどうかはわからないけれど、シーザーもフローラルテープで付けてみました。
(キットには、シーザーはつきません)

偶然ですが・・・
≪ごちそうさん≫大阪編のプレビューを観ています・・・
め以子さんの苦労が始まるんですね~


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/642-ca0cf964

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

