
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

◆残り薔薇布のミニバッグ≪ポーチインワイヤーの型紙で・・・≫

Posted by ~*Ruru*~ on 21.2013 雑貨 2 comments 0 trackback
2013-10-21rose-mini-bagkansei-12.jpg  
昨日は朝から
予定を変更したので、ぽっかり空白の時間(やること、いっぱいあるのだけれど・・・)

前から気になっていた、キルトゲイトの40センチほどの薔薇柄。
ポーチ・イン・ワイヤーの型紙を縦を短くして縫ってみたくなりました。
一日で仕上げたい・・・
明日(今日)はもう、予定がきまっているし、
長引くと、次の仕事(キットづくり)に差しさわりがでるし~

簡単に簡単に・・・
幅27センチ、縦13センチ、底マチ幅6センチ。

2013-10-21-roseminibag-a.jpg 
薔薇のまわりにバッグステッチを施して立体感を。
中袋、写真はありませんが、
無地のジャガードにポケット二つを表地の薔薇柄を使いました。
結構、かわいい~♪(自画自賛)


ファスナー飾り↓
zipper.jpg 

無事、夜には完成♪
カメさんのRuruとしては上出来


ところがところが、ワイヤーを通してみると・・・
すてきじゃない!

ワイヤーを通さないことにしました。
ワイヤー通しの部分、しっかりした芯を貼ると、
もう少しすっきりしたかもしれません。

また、今度、試してみます。




かわいい~

ファスナーのヨーヨーの真中のピンクは???
お花のレース?
ボタン?
ビーズ?
2013.10.25 12:26 | URL | mayu #JyN/eAqk [edit]
mayuちゃん、お久しぶり♪
またまた台風、肌寒いですね~

> かわいい~
ありがとう!

> ファスナーのヨーヨーの真中のピンクは???
フローラルテープを切ってつけました…

風邪をひいてしまいました。
mayuちゃんも気をつけてね~
2013.10.25 14:15 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/638-e4feaa44

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

