スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

◆アクセサリーミニパース~薔薇花冠の少女で可愛らしく・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 24.2013 雑貨 2 comments 0 trackback
連休明け~

長袖のカットソーだけでは肌寒く
慌ててカーディガンを羽織りました。
暑さ寒さも彼岸まで・・・といいますが。。。

昨夜完成したミニアクセサリーパース。
かわいい、薔薇花冠の少女の転写で~

DSCF0061web.jpg

DSCF0065web.jpg 

今朝、テレビで、接着剤についてやっていました。
接着剤のお世話になること、しばしばありますが、
家庭で使える接着剤は200~300種もあるそうですし
間違った理解でつかっていたことも知りました。
また、使いかけの接着材は、
ジッパー付きのビニール袋に、乾燥剤をいれて保存するといいそうですよ~


ミニアクセサリーパース作りも今日(あと1作)で終わりの予定です。
溜まっている雑用を明日には済ませ、
明後日からは、11~12月用のキット見本制作に~
ほんとうに、1年が早いです。


   **********************
11月開催予定だった作品展示販売会は
2014年4月3(木)~5日(木)に延期しました。
一つひとつ、心こめて、仕上げていきたいと思っています。
健康に留意しながら・・・
   **********************


ruruさん こんにちは~(*^-^*)
可愛い作品の数々 いつも楽しみにしています!
今日の作品を見てびっくり!
思わずコメント(笑)
薔薇花冠の少女 
昨夜 私もモアレに転写をしたばかり・・・
私はhotpeelにしましたが ruruさんはcoldpeel作品ですね!
お花に囲まれてとっても素敵です。
私も小さながま口を作ろうと思ってましたので ruruさんの作品を参考に~(^.^)
裏側の花束もとても素敵でうっとりです。
接着剤情報 ありがとうございます(*^-^*)
2013.09.24 14:53 | URL | yumehonoka #JyN/eAqk [edit]
Yumehonokaさん こんばんは~♪
いま、ブログをお訪ねしてきました~
たくさんのかわいい転写、
薔薇花冠の少女も、もちろんみつけました。
どんな作品になるのでしょう?
とても楽しみ~!

> 私はhotpeelにしましたが ruruさんはcoldpeel作品ですね!
いえいえ、今回はhotpeelですよ~
coldpeelの時のありますが…

いちど、鎌倉にうかがいたいと思いながら、
なかなか果たせません。
おしゃれな作品が、おしゃれに並ぶのでしょうね~
いつか・・・ぜひ拝見したいです^^



2013.09.24 19:00 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/632-8a8f79a4

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

