スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

◆新作、ラウンドバッグNOW~

Posted by ~*Ruru*~ on 06.2013 雑貨 0 comments 0 trackback
いつ間にか、前回のUpから、1週間たっていました。。。
忘れずにご訪問くださっているみなさん、スミマセン・・・
そして、ありがとうございます

昨朝は、起床してびっくり!暴風雨!
市からも災害注意報がひんぱんに届いていました!
あいにく、通院日で心配しましたが、
雨もやみ、また蒸し暑くなっていました。
術後5か月、来月は半年で、様々な検査が待っています。
来月で病院通いも少しは間遠になるかと期待していたのですが、
11月7日もなんだか検査があるそうで、
展示販売会の予定は変更せざるを得なくなってしまいました。
この日の結果で予定が経つと思いますので、
楽しみにしてくださっていたMさん、Sさん、もうちょっと待ってね~♪

DSCF9957c.jpg
半円形のバッグ、なかなか進みません。
この異常気象、体調管理がものすごく難しい!!
でも、ほんとに少しずつ、進めています。
昨夜、ほぼ、トップは終了しました。
Ruruとしては、かなり変わったデザインかな・・・?

きょうはこれから、高速バスでやってくる友人と自由が丘へ~
池袋西武のお針箱展では体調が悪く、そうそうにお別れしてしまったので、
今日は、ゆっくり話せるかも・・・

半円形バッグ、
極力、がんばりますね!
また、懲りずに、ご訪問くださいね


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/624-3dce0fd6

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

