スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

◆手づくり感いっぱいのA4バッグ、完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 26.2013 雑貨 0 comments 0 trackback
おはようございます
外出が続いてしまった数日でした。
土曜日は、池袋西武の≪私のお針箱展≫に
昔のお仲間と合流して観賞。。。
くたびれてしまって、みなさんとお別れして早めに帰宅。
昨日は涼しかったので、バッグの残りに手を入れ、ようやく完成に・・・

DSCF9891web.jpg DSCF9906web.jpg
反省点いっぱいのバッグですが、
形にしておかないとねぇ~そのままお蔵入りになってしまうので・・・
これを眺めながら、レベルアップさせた作品を作りたいです・・・

お針箱展では、懲りずにまたまた宮崎順子さんのショップで
布やレースやお飾りものなど買ってしまいました。
仕事部屋を眺めると、お材料だらけ・・・
このお材料たちも、
がんばって、いろいろ制作して形にしてあげないと、
可哀そうに、みんなガラクタとして捨てられちゃうわね~

体調と相談しながら思案中。。。
まず、相模大野の伊勢丹に行き、
大西淳子さんの手作り展(今日まで)を覗いてから
都心の材料店に行こうかかしら・・・?
それとも、伊勢丹は諦めるしかないかな・・・?

携帯のメロディーが鳴り、
なんと5年ぶり!お稽古トモだったHさんの声!
“ようやく5年経ったわ~”と~
最後のお約束でお出かけした折、
‟しばらくお会いできないわ。こちらから電話するね~”と
告げられていました・・・
事情がわかっていたので、気になりながらご連絡できずにいました。
ここ1年ほどで気分もらくになり、
ご近所の方などと、小旅行にいけるまでに体力も回復なさったとのこと。
また、恵比寿のアンティークショップへごいっしょするお約束をしました!

うれしいこと、寂しいこと、悲しいこと・・・
様々、味わいながら、今年も夏が過ぎようとしています。

長くなりました。。。
みなさま、ご自愛のうえ、残暑を克服してくださいね~







  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/620-0afebe75

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

