
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ラウンドポーチ*薔薇の花篭をもつ少女*ちくちく再開*(^^)*

Posted by ~*Ruru*~ on 15.2010 ニードル 6 comments 0 trackback

ちょっとのつもりで始めた配置変え。

かなりの時間を費やしてしまいました・・・。

大きな仕事をしなくなった最近、

作業台二つは、荷物置き場になりがちでした。

思い切って、粗大ごみにお願いし、

コンパクトなテーブルを新調しました。

奥行き50センチ、幅125センチ。

仕事部屋が、倍の大きさに感じられます。

棚の収納方法も変えました。

すっきりして、探し物の時間が激減するかも・・・と期待してます

2010_0315needle0003.jpg 

というわけで、

3日ほどお休みしていた“ちくちく”、やっと再開。

刺繍とレースをつけました。

  

   お越しいただき、ありがとう♪

    また、どうぞ、お訪ねくださいね・・・。

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ←ここをポチッと押してね  

    にほんブログ村

  つたない作品ですが

  応援よろしくお願いします^^。


 


 

 


 


 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.15 07:59 | | # [edit]
おはようございま~す(^V^)/
いろいろ整理してすっきりしましたよ~!
快適ですよ~
ぜひぜひ、おすすめ。
でも、このシンプルさ、
維持するのにも努力が必要でしょうね・・・
2010.03.15 09:25 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.15 22:29 | | # [edit]
はーい!鍵コメさん。
ラウンドポーチ、もう少しすすみましたよ~!
まだ、肉体労働(笑い)の疲れがとれないので
今夜は、このへんで休みます。
明日はお教室だし・・・。
もう少し、お待ちくださいね^^
2010.03.15 23:19 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
こんばんは~
お部屋を片付けて配置変えで頑張って筋肉痛なのね~(笑・・・)
やりだしたら結構時間が掛かってしまいますね。

すっきりした所で気分一新~新作もどんどん進みそう!!
可愛いラウンドポーチv-10この先が楽しみです^^v-341
2010.03.16 00:03 | URL | 生成りのレース #TxA5n9P2 [edit]
そう、筋肉痛なんですよe-330
こんなところに、実年齢がでるのよね~ガッカリ!
でも、かなり回復しました。
探し物時間が少なくなって、ホッ…。
維持するのにも、努力が必要かな?
今夜も、伺いま~す。e-266
2010.03.16 18:16 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/62-be4356ec

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

