スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ヘキサゴンとムーディー転写のA4バッグ

Posted by ~*Ruru*~ on 19.2013 雑貨 0 comments 0 trackback
お盆が過ぎても、
まだまだ暑さは続くようですが、
朝と夜は少し凌ぎやすくなってきましたね~
虫の音も聴こえてきました。


JAMさんの布セットをいただたのでヘキサゴンのカットを始めたのですが、
うーーーん、なかなかうまくいきません~
結局、こんな感じに決着しそう・・・
DSCF9869.jpg 
DSCF9873.jpg 
まだ薔薇が一つだけなので、感じがでませんが・・・
DSCF9874.jpg 
フェザーステッチにもビーズを留めて・・・

ところでこの転写ーーー
久しぶりに、ネットで求めました。
A4の転写紙に収まった9枚の絵が、すべて同じ色のトーン。
販売用の転写絵としてはめずらしいです。
なんとか全部つかってみたいと欲張ったのですが、
6枚しか使えませんでした。



先日、友人と銀座で≪クロワッサンで朝食を≫という映画をみてきました。
フランスの往年の大スター、ジャンヌ・モローが出るというので、
大人気とかで、
朝の回ではいいお席が取れないと聞いて、
Topsでランチをして、午後の回を観ました。

85歳のジャンヌ・モローが演じる老女、
なんという勿体ない余生でしょう。。。。
足腰はしっかりしていて、すばらしいアパルトマンに住み、
おしゃれなお洋服、宝石もたくさん持っていて、
家政婦まで雇えるお金がありながら
何もせずに暮らしている・・・なんて~

映画館をでると、思いのほか涼しくて、
カフェでお茶をしながら友人と他愛ないおしゃべり・・・
こんなことが、とても幸せに感じさせてくれる映画でした。
















  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/618-0a69f999

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

