
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

◆ミニミニがま口ポーチーひとつ目完成♪◆

Posted by ~*Ruru*~ on 12.2013 雑貨 0 comments 0 trackback
昨日は、日中は37度!だったとか~
3時ごろかな・・・?
空が暗くなったかと思うと、大粒の雨!と風!
いくらか涼しくなったように感じたけれど、
またすぐに、元の暑さの戻ってしまいました。
ほんとうに暑い

DSCF9842.jpg



コスモスと秋に咲く青い花をイメージして刺しました。
 コスモスの花言葉は、“乙女のまごころ”とか。
この少女の転写にピッタリ・・・


葉と青い花は2㍉幅のシルクリボン。
2㍉幅のリボンは、日本では売られていないように思います。

とても重宝につかえるのに、残念です。


 DSCF9844.jpg
裏面は薔薇です~


幅はフリルは除いて約9㌢(一番広い箇所)
縦、約9㌢。
薬などの携帯に・・・どうでしょうか?


熱中症にならないように、気をつけましょうね~



  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/615-5eb0826a

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

