
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

◆ミニミニがま口ポーチ三姉妹(裏面)◆

Posted by ~*Ruru*~ on 10.2013 雑貨 0 comments 0 trackback
今日の暑さ!
いったい、どうなるのでしょう
みなさん、どうされてますか? 暑さ対策?
朝からじゃんじゃんクーラーをつけて・・・
息子が出かけてひとりになり、もったいないので(貧乏性です!)
ミニミニがま口ポーチをつくりはじめました。

DSCF9824web.jpg 
まずは裏面から・・・

先日、ビーズやさんに入った折見つけた口金。
幅6センチ。
お色はアンティークゴールド、飾りが何もないのがかえっていいかな・・・と。


退院の折、一日一回は外にでかけ、
15分でも30分でもいいから歩くようにと指導されました。
でも、最近の日中の暑さ、
とても出かける気にならないときもあります。
でも、出かけなかった日は、肩こりがひどい・・・。
そこで、早めに(ひとり)夕飯をすませて、6時すぎごろスーパーに。
自覚はなかったけれど、歩くとき、腕をふっているんですね~
わが街は坂道ばかりなので、
短時間でも、いい運動になるようです。

今日もこれから図書館へ・・・。

明日も極暑らしいので、
表面をちくちくする予定でいます。
また、お立ち寄りくださいね~
くれぐれもご自愛ください。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/614-aff8722f

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

