
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

岡本洋子さんの端切れで新作ポーチ♪

Posted by ~*Ruru*~ on 13.2013 ポーチ 2 comments 0 trackback
極暑ですね
すっかりご無沙汰してしまいました。

7月初旬の術後3か月の検診では、
とても良い経過! とドクターからはなまるをいただきましたが、
その後、ダウン・・・
楽しみにしていた河口湖行もキャンセルしてしまいました。


ボツボツと岡本洋子さんの端切れでポーチを製作~
DSCF9762web.jpg 
一見、プリントだけのように見えますが・・・
DSCF9767web.jpg 
お花や葉のにアウトラインで刺繍し、花芯にビーズをさしました。
DSCF9771web.jpg 
タッセルとチャームも付けて・・・

DSCF9769web.jpg 
裏面はいま、独学中の手染めレースを・・・

週明けはいくらか暑さがダウンするそうですが、
あまり、期待はできませんね~

では、また・・・

こんにちわ!

毎日毎日、本当に暑いですね。

この新作ポーチ、ちょっと和の雰囲気もあって
新鮮です。

今度、是非見せて下さい。

お身体には気を付けて下さい。
2013.07.13 14:14 | URL | mayu #JyN/eAqk [edit]
mayuちゃん、お久しぶり~
今日も暑かったですね~

新作ポーチ、和の雰囲気がありますか~?
薔薇を脇役に、マーガレットを主役にしたせいかな?
それとも、黒い格子のせいかしら?

mayuちゃんもお身体気をつけてね・・・
もうすぐ、夏休み?
2013.07.13 19:09 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/608-54f3269d

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

