
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

◆やっとやっと、あの扇型バッグ完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 26.2013 バッグ 0 comments 0 trackback
過去ブログを繰ると、
この扇型バッグを作り始めたのは、2月上旬でした。
体調を損ね、検査やら2度の手術・入院で
すっかり、忘れていました。
最近、作りかけのこのバッグが出てきて、
お蔵入りさせようかな・・・などと思っていたのですが、
キット作成の息抜きにボツボツ、ちくちくしてみました。

DSCF9714web.jpg
DSCF9720web.jpg

多分、体調が悪い時は、作りたくなかったデザインだったのでしょう~
迷いながら完成させてみると、
結構、かわいい^^
~自画自賛で(m--m)~
底マチつきの小さなバッグです。


7&8月のキット,
ご希望がでそろったので、
今日はこれから、
材料不足分を探しに都心に出かけます。
夕方からは、大雨?になるのかも・・・
蒸しますね~~



  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/605-190a4010

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

