スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

その後&7、8月のキットの準備

Posted by ~*Ruru*~ on 12.2013 バッグ 0 comments 0 trackback
かなり、ブログをお休みしていましたが、
お休み中にもお立ち寄りいただき、ありがとうございます^^

昨年末から体調不良だったので、
薔薇のお手入れもさぼっていました。
退院後、びっくり!
植木が、ぜーーーんぶダメになっていました
ぐずぐずしているうちに、薔薇の季節は過ぎたのですが、
寂しいバルコニーを観ているのはつまらなくて、
四季咲きの薔薇やクレマチス、
それから初めて、ブルーベリーの木などを通販で買い、
娘の手を借りながら、植えつけていました。
咲いてくれるかな・・・と心配でしたが、
一輪、咲きました 



DSCF9650.jpg
昨夏、チュール地で個人用のバッグを作った折、
作りたいわ~といっていただいたので、
似たような生地を買っていました~
でも、似て非なるもの・・・かな、
どうしようかな~と、退院後ずっと、眺めて暮らしていました。
生地だけでも華やかなので、あまり装飾は必要ない気持ちもあり、
でもね、四角に縫うだけではつまらない気がして・・・

かわいいデザイン、二つほど思いつきましたが、
キットとしてはどうでしょう・・・?
これからをいれてみます~
時間がないので、急がないと・・・


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/600-c0c155b1

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

