スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

お早うございます。HandmadeShop*Ruruの宝箱*オープンしました♪

Posted by ~*Ruru*~ on 07.2010 ネットショップ 4 comments 0 trackback

お早うございます。

東京西部はきょうはとてもよいお天気です。

先ほど

HandmadeShop*Ruruの宝箱*オープンいたしました。

カートの公開設定をしながら

胸がどきどきしてしまいました。

みなさまに興味をもっていただけるか

イメージをお伝えできるか・・・などなども不安。

また

慣れぬ公開設定が

間違いなくおこなわれているかなど・・・も

心配の種はつきません。

どうぞ

何度もお運びいただき

ごゆっくりご覧くださいね♪

 

ご訪問ありがとうございました。

 みなさまの応援、とても心づよく、感激です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

宝箱・・・今、覗いてきました。

素敵なネックレスがたくさんありました。
全部欲しくなってしまいます。
v-22
2010.01.07 14:28 | URL | mayu #- [edit]
mayuちゃんありがとう♪
ゆっくり覗いてくださ~い!!
環境によって色の出方が違うので
写真映りどうかととても心配ですよ~
2010.01.07 14:52 | URL | Ruru #- [edit]
こんにちは~っ!!
さっそく今日も覗きに来ましたっ(^^)♪
昨日は作品を見るだけ見たら、ぽちっとして
読み逃げでした(^^;)

何で、なぁ~んで!!ポーチが販売していないとはっ!!
ステキなビーズ刺繍のフリフリちゃんポーチが
販売になりますよ~~にぃ~♪
てな訳で、益々お忙しく活躍される事を
祈っておりま~す!
2010.01.08 12:25 | URL | Naodrey #HcnFm8SE [edit]
Naodreyさん
いつも激励ありがとう!!
次回はがんばってキットを作りますね~
2010.01.08 19:25 | URL | Ruru #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/6-180ae1a7

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

