
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ようやく復帰&大きな大きなバッグ

Posted by ~*Ruru*~ on 03.2013 雑貨 8 comments 0 trackback

手術後、約3週間。
退院はしたものの、〝
体を動かすこと、だけど、無理は絶対ダメ!”
とのドクターや看護師さんの注意に
まだまだちくちくはためらっています。
好きなことには熱中しがちなので~

入院前の説明、リスクについてかなり不安になりました。
それでというわけではないけれど・・・
古い布もかなり処分。

その中の2枚で、雑にバッグを仕上げました。
入院用の大きな大きなバッグとサブバッグ。
DSCF9573web.jpg 


中央の布での完成品は
かなり以前、ヴィクトリアンのネットショップでしばしば見かけました。
多分、買ってはみたものの、あまり頻繁に見かけるので嫌気がさし、
お蔵入りにしたのだと思います。
今回は、オーガンジーをかぶせ、キルト芯、、ネット、接着芯を重ね、
雑に雑にミシンキルト、わずか半日で完成させました。
ランタンさんのレース、ヴィンテージレースなどをあしらって・・・
DSCF9577web.jpg 
裏面のポケットはJAMさんのもの・・・

DSCF9579web.jpg 
内袋にはどっしりしたえんじ色のサテンを・・・

DSCF9582.jpg 
おまけのサブバッグ。
入院用のバッグが揃いました。

翌日入院、2日間の絶食のあと、点滴を押して歩いて手術室に~
心配気な子どもたちの顔をみて、
2度と会えないのかも、言い残すことなかったかしらとの思いがよぎりました。
5時間後、
〝終わりましたよ~
 手術、終わりましたよ~〝の声にめざめました。
この後、5日間の禁食。
手術後の辛さを十分、味わいました・・・
まだ、本格的な恢復とは言えず、リハビリをかねながらぼちぼちと暮らしています。
通院も続きます。

最後になってしまいましたが、
このたびの入院、手術に際し、
数々の励ましのコメンをトいただきました。
ほんとうにありがとうございました。
ご厚情に、お礼申し上げまず。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.03 20:55 | | # [edit]
鍵コメさん
さっそくメールありがとう♪
早く、ドクターから美容院へ行くお許しでないかな・・・と
待ちきれない気持ちですが、
実際は、近くのスーパーに行くのもやっとこさ
でも、少しずつですが、食欲も出始めましたので
どうぞ安心してください。
次回、いつ更新できるかわからないけれど、
また、遊びにきてくださいね^^
2013.05.03 21:42 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.04 01:15 | | # [edit]
お帰りなさいませ
大変でしたね お元気になられて本当に良かったです。
またお邪魔させて頂きます。
お大事に
2013.05.04 14:19 | URL | マリー #JyN/eAqk [edit]
鍵コメさん
お忙しいのにお心にかけていただき
ありがとうございます。
入院したころは、まだ我が家の周辺は桜色でしたのに、
退院の時、子どもの車から降りて真っ先に目についたのが新緑の木々。
とても新鮮で、頑張らなきゃ、と思ったのですが・・・
お言葉どおり、ゆっくり静養しますね。
鍵コメさんもどうぞご自愛なさってくださいね~
2013.05.04 18:00 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
マリーさん
ようやく帰ってまいりました。
まだまだ、ぐずぐずしていますが、
多分(貧乏性なので・・・)なにやかや、作り始めると思います。
またどうぞ、覗いてくださいませ^^
2013.05.04 18:03 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.05 21:07 | | # [edit]
いえいえ、こちらこそ、入院の際にいただいたメール、
とてもうれしかったです。

UVのお話、たいへん参考になりました。
元気になりましたら、やってみたいです。。。
2013.05.06 11:19 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/595-dcfe1c2b

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

