スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

しばらくお別れ・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 03.2013 パッチワーク 2 comments 0 trackback
先月の20日に更新して以来、
術前の検査以外は、4月のキットづくりに没頭していました。
それも、昨日のお教室で、無事、みなさんにお渡しすることができました。

DSCF9559web.jpg 
そのうえ、昨日は、お二人の新人さんが体験にいらしてくださいました。
生徒さん募集は、一日講習以外はずっと行っていませんし、
お教室も手狭、しかもこんな体調のときにと、躊躇もあったのですが、
ネットでようやくヴィクトリアンの教室にたどりつかれたのだとか・・・
これもご縁ですよね~
ありがとうございます。
DSCF9572l.jpg 
手慣れたお二人でしたので、
時間内に完成♪


数日後、入院いたします。

お教室のみなさんとも、
ブログにお遊びにいらしてくださっているみなさんともしばらくお別れですが、
5月の復帰をめざして、前向きに過ごしたいと思っています。

では、またね~








ピンクッション、やっぱりかわいい~

リボンのヒュルヒュルのところが、可愛らしさ
倍増v-153
2013.04.05 17:34 | URL | mayu #JyN/eAqk [edit]
mayuちゃん、実物の方がかわいいかな?
今度、実物おみせするわね♪
2013.04.05 19:08 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/594-be68cd9b

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

