スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

4月のキットB-薔薇と少女の長財布完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 20.2013 雑貨 2 comments 0 trackback
DSCF9547web.jpg 

こんばんは~
やっと、4月のキット見本3作品が揃いました。
詳しくは~

先日の火曜日のお教室には未完のまま持っていき、希望を募ったのですが、
未完のこのピンクの長財布のご希望がトップでした。
ピンク好きな人が集まっている?
キットは4月2日にお渡しし、作り方の説明も(できる範囲で)いたしますね~

〝三つのうちで、一番、易しいよ~〝と公言したにも関わらず、
不満な出来上がりになってしまいました。
転写をもう少し縮小するか、下方に貼ればよかった・・・かな?


一つの作品が完成すると、ブログで紹介させていただくようになってから5~6年・・・経ちました。
時にはコメントをいただいたり拍手をいただいたり。。。
気ままな更新でしたが、更新すると必ず見てくださる方もいらして
大いに励みになりました。
ありがとうございました。

でも、この作品のあと、しばらく、制作できないことになりました。
(どれくらい、辛抱できるかな・・・
ドクターに隠れてチクチクしたくなるかも~)
お教室も、はじめて、休講にいたします。


元気になりましたら、また、いろいろ制作して、
みなさまとお目にかかりたいと思っています。
その時が予想外に早く訪れますよう、
願っています。






今日は寒さが逆戻りですね。

花粉のくしゃみなのか?風邪なのか?

まだまだすっきりしないです。

完成したらピンクも可愛いv-238
2013.03.25 13:29 | URL | mayu #JyN/eAqk [edit]
mayuちゃんへ
寒さが逆戻りですが、
白蓮、レンギョウ、雪柳、桜と咲いていて、
わが街、とてもきれいですよ~
病院への道も、ま、たのしんでます~

ピンク、可愛いですか?
結局、ピンクのお申し込みが一番多かったですよ^^
変更する?

2013.03.25 14:14 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/593-9febf946

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

