
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

4月のキットC★ラウンド型の長財布★完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 17.2013 雑貨 0 comments 0 trackback
おはようございます♪
今日もおだやかな陽射しですが、明日はとか・・・
最近、気象によって体調が変化するので、
テレビのお天気予報は、かなり気になる存在です~

DSCF9497.jpg
前々から使ってみたかった扇型の転写、
ようやく実現しました。

地布は淡いグリーンのモアレ、
重量感がないので、うすっぺらになりがち・・・
それで、お花の刺繍を渋いブラウン系の濃淡にしてみました。

DSCF9514cweb.jpg 
縁起をかついで、たまごと燕のかわいい転写。
いかにも、ヴィクトリアンらしい・・・図案ですよね~
詳しくはこちらで~


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/591-eb323323

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

