スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

4月のキット2作目★春の香を封じ込めて~ラウンド型財布★刺繍

Posted by ~*Ruru*~ on 15.2013 雑貨 2 comments 0 trackback
穏やかな一日でした。
春の足音、聞こえてきますね~


DSCF9490.jpg 
 
このラウンド型のお財布にも、春のお色・・・
春の香りを封じ込めました。
実際はきれいなペパーミントグリーンに近く、
お花はアイボリーのシルクリボンとグラデーションの刺繍糸で・・・

扇子の要は、薔薇のチャームを留めました。

淡いお色は写真映りが悪くて残念ですが。。。

先生!素敵!可愛いです!

お体の方は 大丈夫ですかぁ?
無理しないようお大事になさってください。
作品見せてもらうの楽しみにしています。
2013.03.16 20:09 | URL | りぼん #JyN/eAqk [edit]
わっ~りぼんちゃん 
可愛いですか?
写真、見えましたか?

先ほど、完成しましたよ~
早く、実物を見てもらいたいです~
お色が淡いと写真がうまく撮れないけれど、
明日、UPしますね♪

最近、早寝するよう努力中。
もう、11時半過ぎたので、あわててます~
2013.03.16 23:40 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/590-ffa3cff7

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

