
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

扇型のバッグ★6★かわいいポケット

Posted by ~*Ruru*~ on 20.2013 制作中です 2 comments 0 trackback
今日は(昨日)は寒かったですね~
傘を持つ手が凍えました。
春はもうそこまで来ているはずなのに、行きつ戻りつ…


DSCF9386.jpg

モアレの黒で、中袋を縫っています。
・・・ポケット、柄を選んだので、布目が通っていませんが、
かわいいポケットになりました(自画自賛)

持ち手まちなので、
しばらく、休憩です。

寒い日が続いていますね~
今朝は薄っすら雪になってます

↓から見せてもらいましたが・・・
体調が良くなかったんですね~
3月の検査が終わるまでは落ち着かないことでしょう
無事に検査が終わりますように!!

バラのボタンにうっとり~バラ好きにはたまらないですね~
ポケットも可愛いです~ナイス~です
2013.02.24 09:24 | URL | ピッピ #JyN/eAqk [edit]
ピッピさん おはようございます。

楽しい旅のご様子、読ませていただいていましたよ~
それにしてもお元気!

持病みたいなものがありまして・・・
夜更かしするのが原因だとはわかっているのですが、ついつい~
気をつけなくっちゃ・・・と思ってます。
3月の検査、もうストレスですが、がんばり?ます!!

薔薇のボタン、何年か前にドームでみつけて、
そのころは高価で、一つ、二つと買っていたのですが、
今回、なぜかお安くなっていて、思い切ってたくさん注文しました。
薔薇のボタンをお土産に、いつかお訪ねできれば・・・
と思っているんですが。。。

今日は東京マラソン、走る選手の向うの町並みを眺めるのも
結構、面白いです^~^
2013.02.24 10:48 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/583-03e303ee

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

