
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

扇型のバッグ★3★

Posted by ~*Ruru*~ on 15.2013 制作中です 2 comments 0 trackback
DSCF9349.jpg
2月のキットづくりが一段落したので、
扇型のバッグに戻り、少しずつ、ちくちくしています。
扇型というわけですから、扇を目立たせたいので、
扇の要の部分に、銀糸でステッチをいれてみました。。。

いろいろ構想(おおげさ!)があるので、
早く進めたいのですが、花粉症の症状が重く・・・
薬を飲んだせいか、眠くて眠くて
気持ちに体がついていかないという感じです
その他、もろもろ、故障だらけ……
体ももちろんですが、身の回りの機器類も。


だましだまし使っていたプリンター、酷使したのかしら・・・?
まださほど年数が経っていないのでメーカーに修理をお願いすると
運搬費というのにびっくり!

諦めて新しくしましたが、
同じメーカーなのに、なんとも使い勝手が悪く、
電源を入れてから始動するまでの音がすごい!
慣れるしかないのかな・・・
クラスのみなさんに、きれいな転写やテキストをお渡しできるよう、
使い方の研究しないとね~








ジョイ那須のブログに訪問&コメありがとうございます。
いつも見て頂いていたようで嬉しいです。
主人の仕事の関係で秋田市に住んでいたころ少しだけ
手芸屋さんの店内で講習会があって参加したときの先生が
ビクトリアン調でした。
ポシェットとかポーチや今でも使っているのがクリスマスのタぺです。
とっても素敵な思い出深い作品です。

扇型のバックも又見せてもらいますね~
これからも宜しくお付き合いくださいね~
2013.02.15 12:29 | URL | ピッピ #JyN/eAqk [edit]
ピッピさん
メールありがとうございます。
いつも、ブログ拝見しています。
いろんなジャンルの作品がみられて楽しいです。
これからもちょくちょく伺いたいと思いますので
よろしくお願いいたしますね~
2013.02.15 20:03 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/579-9514ca86

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

