
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

大きなレッスンバッグ、2個完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 09.2013 雑貨 2 comments 0 trackback
材料が揃わなかったり、
なんだかだとタイミングが悪くてしばらく中途半端になっていた
レッスンバッグ2つ。
ようやく完成♪
でも、いまだ持ち手や接着シャープ芯など入荷待ち。
ドームのキルトフェスで全部売れてしまったのかしらねぇ・・・?
DSCF9323web.jpg 
↑43センチ×32センチ大
DSCF9330web.jpg 
↑50センチ×28センチ大


どちらも、園部美知子さんのオリジナル地。
大きいバッグは縫うだけで大変なので、
簡単仕様です。
どちらも、約60センチの持ち手をつけ、肩からかけられるようにしました~

明日から急ピッチでキットをつくります。

≪お知らせ≫
2月6日の講習会は(予感的中、雪でしたね~)
4月10日(水)に延期されました。
(定員に達していますので、応募は締め切りました)
キットをお待ちくださっているみなさま、
もうしばらく、お待ちくださいね~

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.10 08:46 | | # [edit]
鍵コメさん、ご注文、忘れていませんよ~
延期させていただきました。

この冬は雪が多いですね~
多摩地区は積もりました。
雪はお手上げです(≧∇≦)

一部、輸入品があって、
なかなかうまく着地しません・・・
なるべくはやく送れるようがんばりまーーーす。
2013.02.10 10:52 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/576-5688fde6

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

