スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ラブリーポーチ完成♪&キルト展

Posted by ~*Ruru*~ on 25.2013 パッチワーク 2 comments 0 trackback
DSCF9238.jpg 
ピンクのラブリーなミニポーチ完成しました。
布やレース、ほとんど半端もの。
そのわりには、可愛くできたかしら・・・?
DSCF9232.jpg  
布地が厚いので、ぷっくりしています。
DSCF9236web.jpg 
裏面
織り柄を利用してビーズを刺しました。


背景のヴィクトリアン柄のノート2冊。
いただきものです。。。
可愛すぎて使えません。
セロファンも剥がさずに、飾りケースに飾っています。
ありがとう♪


昨日は、初日の東京国際キルト展にいってきました。
I さん、Mさんと作品をみたり、買い物したり、
午後には遠来の友人やお仲間たちといっしょにY先生を囲んで・・・。
一年ごとに年齢を重ね、いろいろあった私生活。
でもみーーんな、ちくちくで救われたと。。。
Ruruも同じです~

いつもコメントを寄せてくださる鍵コメさん。
せっかくメールくださったのに、
朝、を開かなかったので、メールを読んでいませんでした。
せっかくのチャンス、お会いできなくて残念!
ご縁があったら、いつかお会いしましょうね~


 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.31 23:19 | | # [edit]
鍵コメさん
お忙しい中、コメントありがとう♪
なかなか、おあいできませんねぇ~
でも、東京でのご様子、ブログで拝見しています。

今年は開催期間も短く、
しかもいろいろ予定が詰まっていて、
入選作品など、ゆっくり拝見することもできませんでした。

Wさんとはお話できたのですね…
ムードメーカーでクラスを楽しませてくださってます~

あっ、地震です。
関東は地震が多いけれど、開催中は大した地震がなくてよかったです。

いつかお会いできるとうれしいです^^


2013.02.01 01:08 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/570-59c913a1

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

