スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

2月のキット★ヴィクトリアンのレッスンバッグの表面

Posted by ~*Ruru*~ on 13.2013 制作中です 0 comments 0 trackback
お出かけが続いて、滞っているキットの見本作り。
ようやく、表面が形になりそうです。
DSCF9164.jpg
布を見た段階では、赤い薔薇の上にリボンを刺すといいかな・・・と思いましたが・・・
個性的な花の色をリボンでつぶすのは・・・?と、刺繍はなしですすめています。
両サイドに、ローンの刺繍地を用いていますが、
用尺が十分になく、
最初の予定よりも少し小さめのバッグになりました。

昨年末は、
ヴィクトリアン雑貨や手芸材料など、
輸入販売しているSさんの作品を見せていただく機会に恵まれました。
さすが~!
ため息が途切れませんでした。
そして、新年には、
あの笹尾多恵先生に・・・・(陰ながら拝顔)
ヴィクトリアンといっても、お二人は両極といっていいほど作風が違いますが、
どちらも素敵です。
いい刺激をいただきました。
ただただ健康に気をつけながら、手作りを楽しみたいです・・・


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/565-d4564768

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

