スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

神隠し

Posted by ~*Ruru*~ on 03.2013 パッチワーク 0 comments
たしか、
元旦に放映された≪相棒≫のストーリーが神隠しにかかわる内容でしたね・・・?
56年前の出来事の謎解きだったような・・・
その時代なら、神隠しを信じる人がいてもおかしくないかもしれませんが・・・

我が家には、ちょくちょく神様があらわれ
物をお隠しになります。。。
昨年末のこと、
日頃、お仕事にボランティアに忙しいMAさんから
〝冬休みがんばりますから、見本を貸してください”とのご要望。
さっそく、見本を仕舞っているはずの収納庫をさがしてみました。
無い!
部屋中、くまなく探しましたが、見つかりません。
お教室にも見当たらず、
クラスの人たちにも、〝貸し出してない?”と尋ねまわりましたが
ありません!!
Ruruのことだから、電車で忘れた?
ごみに出しちゃった?
すっかり諦めていました・・・

暮れの大掃除、仕事部屋はするつもりはなかったのですが
ちょっとのつもりが、大掃除に。。。
ありました!
何度も見たはずの引出し。
そこに見慣れないSデパートの小さな袋。不思議に思い覗いてみると・・・
DSCF9148web.jpg
ありました!!!

言い訳するわけじゃありませんが、
キツネにつままれたよう・・・
いまでも、信じられませんが、
皆々さま、ほんとうにごめんなさい、申し訳ありませんでした
もう、絶対に、無い、無いは申しません

少し余裕をもってお仕事しなければ・・・と、今日は初仕事。
DSCF9140.jpg
テキストづくりを。。。
数回読み直しましたが、なかなか、説明がむずかしいです。


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

