スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

どうぞよいお年を♪

Posted by ~*Ruru*~ on 28.2012 パッチワーク 4 comments
予定どおりにはいかないものですね~
今年こそはゆったりとした年末で、新年を迎えようと 思っていましたのに、
例年と同じ、お掃除もこれから・・・

気になっていたこと・・・
久しぶりにC市のHさんからキットのお申し込みがありました。
お会いしたことはないのですが、
あの地震と原発事故以来、
ずーっときになっていた方でした。
いくらかの被害にあわれたようでしたが、
キットをお作りになる気持ちになられたのは
うれしいことでした。
でも、お教室に追われ?
やっと教室用テキストに補足を加え、プリントアウトしようとしたところ、
プリンターが動かない・・・
24日にはミシンを新調したくなり、買い替えたばかり。
どうやら、紙詰まりの残りが取りきれていない様子・・・
お年賀状もどうなることでしょう
Hさん、もう少しお待ちくださいね~
DSCF9129.jpg
エンゼルのタペストリー。
新しいミシンでボーダーを縫いたいと張り切っていたのですが、
説明書を読むのが面倒で、新年明けてからの初縫いにしようと思います。

サービス精神欠如の性格なので、面白味のないブログですが、
2008年のお正月からFC2さんでブログを開設5年目になるようです。。。
ただただ手作りが好きで、
Ruruの作品がすきな」お仲間がいるといいなあ~とお教室を開き、
もうちょっと多くの人たちが見てくださったらとブログを開設し。。。
多くのの方々にご訪問いただき、ありがとうございました。
これからも、お遊びにいらしてくださいね~

どうぞ、よいお年をお迎えください・・・


今年もお世話になりました

ありがとうございましたv-254

来年も宜しくお願いしますe-466
2012.12.29 22:37 | URL | ローズベアー #- [edit]
こちらこそ~ありがとうございましたv-411

いろんな催しに参加されて、ご活躍の1年でしたね!
来年もどうぞよろしくお願いします。
2012.12.30 10:17 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
どうしても予定通りにはいかないものですね〜
ワタシも同じ、明日もまだお掃除続きます。。。


コメントを残せなくっていつも失礼しています(ごめんなさい)

では良いみなさまで〜お年をお迎えください^^
2012.12.30 22:19 | URL | 生成りのレース #TxA5n9P2 [edit]
Ruruも今日は一日お掃除でした。
布もビーズもレースも山ほど・・・
どうしても捨てきれません。
作品に生かしてあげれるといいんだけれど~

来年もどうぞよろしく^^
2012.12.30 23:47 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

