
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

こうのさんのソーイングバッグをヴィクトリアンスタイルに^^

Posted by ~*Ruru*~ on 15.2012 雑貨 0 comments
こうの早苗さんの最新の著作本、≪大人かわいい布箱≫に掲載されていたソーイングバッグ・・・
2000年刊行の≪パッチワークで花を愛でる≫がオリジナルなんですね~
その頃からかわいいな~と。。。
 
≪2012横浜キルトウイーク≫で実物を拝見。
ヴィクトリアンにアレンジしてみました・・・
こうのさんファンの方々、がっかりされるかも~
DSCF8939.jpg
DSCF8943.jpg 
まだまだ、お飾りします。


昨日は、毎年気になる≪大西淳子企画展≫に行ってきました。
わが街とは対照的、歴史を感じさせる街、西荻窪。
≪ラ・カージュ≫も古くからある西洋骨董店?的な雰囲気。
ドアを開けると・・・
個性的な大西さんのバッグやストール、キットやビーズが
ところせましと商品としてディスプレイされていました。
通常は、他の商品が並ぶんだそうです。
7万円のバッグやその他、ほとんど完売。
根強いフアンがいらっしゃるのですね~
年齢も作風も違いますが、
大西さんのアイデア、色彩感覚に感服することしばしば、
お若いのにすごいです。

とはいいながら
かわいいもの大好きRuruは
ソーイングバッグの仕上げにいそしみますぅ~^^

またまた、テンプレート変更、移り気???





  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

