
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

薔薇の花篭を持った少女のシェルポーチ*完成しました♪~(*^^*)♪

Posted by ~*Ruru*~ on 07.2010 ニードル 2 comments 0 trackback

パソコンのデーターを外付けのハードに移したので

もうトラブルはないと思っていたのに・・・

スクロールすると突然、画面が消え

すぐに、再起動。

エラー報告をして問題を探すけれど

原因は不明とでる

再起動した後は、なんとか働いてくれます。

もうちょっと、様子をみることに・・・

(起動は軽くなっているので、容量も問題だったのでしょうね、きっと。

27GBの総容量のうち、空き容量は2,29GB,

まだまだ、移動させる必要が?)

それとも、マウスが問題?繋いでいるスキャナが?

まったく、落ち着かないので、

他のことも捗りません・・・

2010_0307needle0011.jpg 

20センチのファスナーのシェルポーチ、完成しました。

リボン刺繍の外側を、ビーズで囲んでいます。

そして、右側の青い花にかわいいエンゼルのチャーム。

ちょxっと、遊んでみました。

2010_0307needle0008.jpg 

内側にもレースをつけて・・・

2010_0307needle0007.jpg 

 裏面です・・・

2010_0307needle0001.jpg 

お越しいただき、ありがとう♪

  また、どうぞ、お訪ねくださいね・・・。

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ←ここをポチッと押してね  

    にほんブログ村

つたない作品ですが

応援よろしくお願いします^^。




 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.08 19:34 | | # [edit]
鍵コメさん~e-266
コメントいつもありがとう♪
キットの件、もう少しお待ちくださいね~
いずれ、ご案内をさしあげます。
今日から、円形ポーチを作り始めました。
最初に、興味をもってくださった青いリボンの少女も
キットが出来るかもしれませんので、
お選びくださいね。
パソコンは、なんとか働いています。
ご心配してくださってありがとうe-266

2010.03.09 10:47 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/55-de3ecafb

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

