
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

パターン名はヴィクトリアの冠❤大好きな布をたくさん用いて・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 26.2012 タペストリー 0 comments
こんばんは~

昨日のお約束ではハートのサシュの完成・・・だったはずですが、
今夜はちょっと寄り道したくなりました。
DSCF8877web.jpg
パターン名は≪ヴィクトリアの冠≫。
久高かつよさんの著作本
(ロマンティックパッチワーク)に掲載されている≪エンゼルのキルト≫を参考に
ミニタペストリーを作ります。
 久高さんは刺繍でエンゼルを描かれており、
1つのパターンの大きさは30センチです。
Ruruは半分の大きさに縮小、中心の円にはYUWAさんの薔薇とエンゼルの布を。
周囲のピースは、こうの早苗さんの花更紗や宮崎順子さんの布、
その他
YUWAさんの薔薇柄など、大好きな布数種を用いる予定です。
仕上がりはまったく違う印象になりそう・・・ですが、
大好きな布ばかりなので、わくわくしています。

キルティングしなければならないトップがたまっています。
手、時間が倍も3倍もほしいです。。。


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

