
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ヴィクトリアンカードケース、5個勢ぞろい♪

Posted by ~*Ruru*~ on 22.2012 雑貨 2 comments
カードケース5作目・・・
転写のまわりを飾るレースをさがしていました。
木馬さんにも思うようなものがなく・・・
ところが、偶然、聖蹟桜ヶ丘のアートマンのなかにある手芸やさんで、
かわいい、チューリップのレースをみつけました。
多分、ランタンさんのレースかな・・・?
DSCF8851web.jpg 
この、かわいいレースのおかげで、完成しました♪

DSCF8850web.jpg DSCF8853web.jpg
↑内側もかわいい転写で~↓
DSCF8856web.jpg 
5個、勢ぞろい♪
DSCF8860web.jpg 
どれか一つ、作りたいもの、ありますか?
あることを願ってま~す♪

ギャラリー桜草での講習会、詳しい内容がきまりましたら
おしらせしますね~
あ、それから、キットをお問い合わせくださっている方々、メールでご希望をお送りくださいね~

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.25 20:45 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.25 20:49 | | # [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

