スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

カードケース4個目はアンティークレースのリボンを飾って・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 17.2012 雑貨 0 comments
DSCF8818web.jpg 
カードケース4個目です・・・

DSCF8821web.jpg 
苦心して解いた、あのアンティークレース!
リボンにして留めつけました♪

DSCF8819web.jpg 
裏面です・・・

ボタンを留めつける細いループがほしくて、
雨の中、近くの手芸材料店に行ってみました。
ループやレースにグレイはありませんでした~
グレイって、少ないんですね~
手持ちの細いアンティークレースをつけていますが、
ちょっと水色っぽくて・・・
またさがしてみます。。。


カードケース今回最後の5個目は↓
 cardcase-sold.jpg
このカードケースは4月に開催した折り、N様がお買い上げくださいました。
キット化の希望があったのですが、
のびのびになっていて
この際、がんばって作りたいのですが・・・

転写を囲むレース、宮崎順子さんのショップで買ったもので、
(フランス製?かな)いまはもう、在庫がないようです。
ネットで、あちこち探しましたが、
見付けることができませんでした。
そんなわけで、最後になってしまいましたが、
都心で、雰囲気をこわさないようなレースを探してきますね・・・


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

