
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

トワレ・ド・ジュイのオータムバッグ≪ブルーグリーン≫完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 21.2012 バッグ 0 comments
DSCF8716web.jpg


今日の日中はめまぐるしく変化するお天気・・・
どうやら、地下鉄に乗っている間は大雨だったらしく、
タオルで拭きながらずぶ濡れの人たちが乗車してきました、が、
下車した駅の階段を上がると、
道路はびっしょりなのに、空は真っ青。。。
往復ともにそんな状態~
たまには、幸運なこともあるのね~~



トワレ・ド・ジュイのオータムバッグ、
本体袋(ブルーグリーン)はとっくにできあがっていたのですが・・・

DSCF8709web.jpg 
持ち手でぐずぐず迷っていました!
ハムレットのごとく(オオゲサ!)
ルビコン河を渡るか渡るまいかのジュリアス・シーザーのごとく(ますますオオゲサ!!)
カシメ止めにするか、いつも通り糸で留めるか・・・
カシメで留めた方がグレードアップはするのでしょうが、
手づくり感がなくなりはしないかと・・・
それに、狭いお教室で、トントンするのもね~~
でも、ま、歴史が変わるほどの事柄ではないので、
ブルーグリーンの方は、カシメで留めました。


はじめは、見本は、お色2種、大小2タイプを選んでいただく予定でしたが、
ブルーグリーンが完成してみると、さほど大きくなく
柄の関係から、これ以上は大きくできず、
結局、同じ大きさで、
お色のみ、ピンクとブルーグリーンの2種から選んでいただくことにしました。
持ち手は、また違うデザインで試してみたいと思っています。
(持ち手は本体のお色に関係なく、ご希望をうかがいます)


先日の火曜午後のお教室では、
思いのほか、ピンクに(生地見本だけですが)人気がありました。
これは、Ruruにとっては予想外!
好みって、ほんとうに、人それぞれですね~
ピンクばかりに偏ったら、どうか、くじ引きでお願いしますね・・・・

涼しくなったら、涼しくなったら・・・と言い訳していたのに、
いざ、涼しくなるとやたらと眠くて、
来週の火曜日、午前クラスまでに、ピンクは間に合いそうもありませんm(--)m
写真は、夜の撮影なので、細々としたところがまったく想像できないかと思いますが、
ビーズもびっしり、
結構、手が混んでいます。
10月、11月と2か月かけて作っていきましょうね^^ 



  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

