スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

祝❤三宅宏実さん、萩野公介くん&ログキャビンソファー背カバー2

Posted by ~*Ruru*~ on 29.2012 パッチワーク 0 comments
おはようございます♪
今日も暑い
熟睡型なので、夜はよく眠れますが、
さすがにこの暑さ、早起きになっています~
ランチがすむと、
無理をしないで、この暑さを乗り切ること・・・
この夏の最大の目標♪

北島選手、6位で決勝へ・・・ちょっとハラハラしました。
重量挙げの三宅宏実選手・・・
これまで、重量挙げにはほとんど興味がなかったのですが、
お父さんに厳しい指導をうけながら励む彼女のドキュメンタリーをみて
感動しました。
童顔、149センチ、48キロの小柄な体。
銀メダル、ほんとうにおめでとう!

そして、高校生の萩野公介君。
個人400メートルメドレーで銅メダル!
一日6食。おかあさんのお弁当がエネルギーの源ネ!
4年先のオリンピックでも、また会えますよね、きっと!


テレビ観戦に夢中になって、繋ぎ方にミス続出でしたが、
ソファー背カバーの2枚目のログキャビンを繋ぎ終えました。
DSCF8631web.jpg

ちなみに、1枚目は・・・  
DSCF8635web2.jpg 
 
グレイに見えますが、淡いトーンのモスグリーン系、
こうの早苗さん、ハッピーハートさんの布です。


ボーダーにはこうの早苗さんスタイルのアップリケをしたいと思っていますので、
完成までにはまだまだ・・・

きょうは、気分転換に小物を作る予定ですが
この暑さ、
実行できるかな・・・?

ご訪問、ありがとうございました
暑さに負けずに
オリンピック、楽しみましょうね。。。


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

