
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ヴィクトリアンハート型サシュ、3個目~♪

Posted by ~*Ruru*~ on 14.2012 雑貨 0 comments
もう、自己満足だけの世界。。。
興味のない人には、うんざりでしょうね~


DSCF8601web.jpg
きれいな紫色のワイヤーリボン。
小物だから使ってみたい・・・

DSCF8600web.jpg 
転写の中の少女たちが、とっても可愛いの~


これから日本橋高島屋で開催中のこうの早苗さんの作品展に
行こうか行くまいかと迷い中。。。
といのも、ただいま、リボンとレースの整理中で
仕事部屋は足の踏み場もありません・・・

それから・・・
九州北部の大雨、川の氾濫、土砂災害・・・
大分の中津、福岡の八女、柳川などで避難勧告が出ているようですね~
あの人、この人、大丈夫かしら・・・と思ってしまう
身近な地名。

きょうの東京は雲の隙間に青空が見えます。
都心は蒸し暑いだろうな…


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

