fc2ブログ

小物いろいろ~&富士山とラベンダー

Posted by ~*Ruru*~ on 09.2012 制作中です 0 comments
先週、河口湖から連れ帰ったラベンダーで
サシュをつくりたくなりました。。。

DSCF8566web.jpg


DSCF8571web.jpg
↑これはまだ試作段階~

お土産入れにどうかな・・・とばね口ポーチを。
DSCF8567web.jpg

富士とラベンダー・・・

多摩センターから河口湖直通の高速バスに乗り、午前9時、河口湖着。
友人が車で出迎えてくれ、河口湖畔を一巡しました。
くもリ空だったけれど、富士山がよく見えました。
友人の説明によると、 高曇りなので富士が見えるのだそうです。

お昼は富士が真正面に見えるお座敷形式の和食やさんで・・・
帰りに寄った友人宅の2階からも正面に大きな富士山。
夜は5合目の山小屋の灯りが見えるそうです。
富士山は不思議な山ですよね~
観てるだけで幸せ気分にさせくれます。

もっといろいろ書きたいけれど、
文字入力の調子がわるくて・・・
IMGwebf.jpg 

DSCF8561web.jpg 

DSCF8555web.jpg



文字入力があまりにも大変なので
(入力途中でカーソルが飛んだり、文字が消えたり・・・)
マイクロソフトに問い合わせたところ
入力パットの感度がよすぎると思えるので、
紙でパット部分を隠して入力してくださいとのこと。。。
このパットの感度を弱めるのは、パソコン会社に連絡してくださいとのこと。
たしかに、紙で隠すと、入力できるようです・・・)


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ