スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ハラハラドキドキの8月のキット2種♪

Posted by ~*Ruru*~ on 27.2012 ポーチ 0 comments
八月はお休みが入るので、
キットは小さなポーチです。
DSCF8501web.jpg
左の生成りレース地のポーチは、すでにブログでもご紹介済みでしたが、
右のビーズ刺繍の完成画像は未アップでした。
じつは、ビーズの重みで布(綿サテン地)にしわが寄っているのと、
目的の口金さがしに手間取っていました。
どこにでもあるだろうと楽観していたのですが、
聖蹟桜ヶ丘にも府中にもなく、東日本橋に急遽でかけました。


ジャスミンの12型シルバー&鼈甲穴あきタイプをやっとみつけてビーズで留めつけたのが
お教室がある日の前日の夜。
なんとなく納得できないままだったのですが、
いざ蓋をあけてみると、9対4のお申込みで、ビーズ刺繍に人気がありました。
まだ、10名ほどの方の申し込みが待機しています。
1個につき40センチのレースが必要なので、追加のレースを手配しなければ・・・と
焦って福岡のリメンバーキルトさんに電話しようとしたとき、
新宿伊勢丹で開催されている宮崎順子先生のショップが26日までであることを思い出し、
急いで伊勢丹に
DSCF8507.jpg

5メートル巻きが2束残っているというお返事でしたので、
2束を送っていただくお約束ができました!!
ハッピー!!
こんなハラハラドキドキもありますが
キットで作ってくださるクラスの方たちのおかげで
充実した日々を過ごせています。
ありがとうございます。

そして、ブログをお訪ねくださり、拙文を読んでくださるみなさまにも
感謝、感謝です。


  • 管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

